忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

祝!アニメ化!!

昨日は本当にびびった。どうも、ししまるるなです。

り、RINNEアニメ化・・・
うわあああああああ!!!
本当にーーー!!?
ドッキリじゃないよね!?

今年こそは今年こそはを繰り返し、どんどん希望は薄れていって
15巻超えた辺りでこりゃアニメ化ないのか・・・?とか思い
なんかサンデーでやってたアニメ化企画だかなんだかに
RINNEの名前がなかった時点でもう、ほぼ諦めてた。
 
人様のりんね動画やりんねイラストでだいぶほくほくしたものの、
やっぱり公式アニメがないのは寂しい。もっと動くりんねが見たい。

なんなら私も余裕ができたらりんね動画とか作りたいな・・・
とか無謀な事まで考えてた。

 の!に!!
まさかの今になってのアニメ化とか!!
え?夢じゃないよね??

そっかぁ・・・とうとう・・・

動いて喋るりんね達を見られるとか、感激です。
来年春かぁ。今から待ち遠しいです!

正直Eテレって聞いて「マwジwかwww」と違う意味でもビックリしたけど
るーみっくのサンデー掲載作品としては未だかつてないほどの健全さと
ほのぼの…というよりゆるゆるマンガなので、あり得なくはないか、とも思ったり。

でもどれ位のクールでやるんだろ?
 もう長年、ワンピ以外でアニメ見る事が稀なもんで・・・とな怪ともやしもん位?
しかもEテレ。Eテレですって。予想つかないというかなんというか。

昨夜からとてもじゃないけど冬コミの事考えてる場合じゃありませんでした!!←
今、丁度仕事がほんの束の間のまったり期間で、思う存分妄想にふけられる分
も~~~仕事(というか色々と練習のみというか)しつつも
脳みその中はそわそわそわそわ落ち着きませんでしたとも!

先ほど取り急ぎお祝いイラストを描いたり。
いい加減勢いだけで書き殴った落書きはやめてちゃんとしたものを描きたいところですが
今のところはコレで・・・コレしか・・・!!

冬コミ過ぎてからガッツリ描きたい!

【追記】全25話か!案の定か!!す、少ない…orz
しかもどころかそれじゃあ出てくるキャラだってだいぶ限定されるじゃないか……
(´・ω・`){いやもう贅沢な悩み、か…)

PR

2014/11/18 るーみっく Comment(0)

プロフィール
 
HN:
ししまるるな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マンガやドラマなんかのアレコレを、あっちこっちフラフラしながら色々描くかもしれないし描かないかもしれない。
 
 
カテゴリー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/08)
(01/05)
(12/29)
(12/02)
 
 
Pixiv
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク