忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

明日だー!!

とうとう冬コミですね!今日は既に1日目が・・・
毎度毎度全然実感がわかないのですが。
そして今回は夏の状況によりサークル参加は断念したのですが
すすこさんからの有難いお誘いにより、委託販売していただく事となりました!
Twitter(@shishimaruruna)とpixivでもお知らせ出したのですが
今回は委託という事となんか突貫すぎてこっそりしたい気持ちも…
なにより内容が恥ずかしいorz
ずっとアホなもん描いてるとたまに甘ったるい話描きたくなったりするんですが
自分に対するダメージがハンパないんですよね…でも描きたくなる( ˘ω˘ )
そして内容もさながら、色々拙い。
もうね、漫画の描き方もすっかり忘れてるし、自分のキャライラストの描き方も忘れてるし
そんな中でいきなり新しいツールを取り入れるという暴挙に出て本当にあほでした、私。
いつもの「雑さ」だけじゃなく、他にもいっぱい反省点抱えたので
それを来年の抱負としてがんばりたいです('ω')ゞ
 
とはいえ。突貫だろうがなんだろうが、すすこさんにこのように
お誘いいただかなければ今年は同人活動復活じゃー!!とか言ってたくせに新刊出さず、
という状況になってただろうから、本当にすすこさんには感謝しかありません•。・゚・(ノД`)

ともあれ明日がとてもたのしみです♥
蔵ぼ本たくさんー♥♥皆さんとも久々に会えるー♥♥♥
今回もはじめましての方が何名かいらっしゃるー♥♥♥♥♥

たのしみです!!


ちなみに来年はコミケはまだ未定なのですが
SCC参加を決めております。ルナミプチに!参加します!!

PR

2017/12/29 オフ活動(同人) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
ししまるるな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マンガやドラマなんかのアレコレを、あっちこっちフラフラしながら色々描くかもしれないし描かないかもしれない。
 
 
カテゴリー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/08)
(01/05)
(12/29)
(12/02)
 
 
Pixiv
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク