忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

【ワンピ】ちょいネタバレあり【進撃】

ヒヤッとしました・・・凄く、久々に心臓止まる勢いでヒヤッとしました・・・
先日仕事からの帰り、電車の中で座席に座りつつ
ひっそりとタブレットでpixiv小説読んでたら

うっかり指が
フェイスブックの
『いいね!』に当たった

( Д ) ゚ ゚

あああaaaaaaaaaああああああああああああああ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
よりによって!登録したものの殆ど放置している!!!
95%元職場の人達と繋がってる!フェイスブックの!!
タブレットによって自然とクラウドで繋がっちゃってた
フェイスブックの!!!!!!!!!!!!!!!!!

どあああああああああああああ!!!!!!!!
・・・思わず座席立ってしまいました・・・
叫ばなかっただけマシだと思いたい。
すぐ!即座に!!消さねば!消さねば!!
よりによってpixivでカップリングものの小説!
最悪のカタチでオタばれじゃねーか!
今でもかなりの割合で付き合いのある元職場の仲間達がわんさか…
とはいえずっと放置のフェイスブック。とにかく勝手がわからず
すぐさま検索し、可及的速やかにいいね!を削除しましたが…
間に合っただろうか。誰も気付かなかっただろうか。
時間にして2~3分…だと思う。
帰宅中にフェイスブックを見てた人がいない事を祈るばかり。

そんな心臓に悪い事もありましたが、進撃とワンピのおかげでわっしょいです。
なんなの。なんなの。公式がルナミクラスタとリヴァハンクラスタを
殺しにくるよ・・・キュン死にさせにきてるよ!!

ワンピはとにかく以前の別行動の反動か
ゾウ編でルナミルナミしてますが今回のアレはあれですか。
もう公式夫婦認定ですかそうですかありがとうございます!!!
いいもん見た・・・まさか今このタイミングであんな夫婦ルナミ見られるなんて・・・
しかも1回だけでなく何回もおおぉぉぉぉおおごちそうさまです!
オレのヨメすげーだろ自慢の船長とそれを囃し立てる
うそぷーとちょぱがまた激カワでしたw
お約束の夫婦漫才に夫婦喧嘩にノロケとしっかりもののヨメの
ダンナホールド・・・え、こんな一気に1話で出血大サービス
しちゃって大丈夫なの!?大丈夫だけどね!!もっとやれ!!
むしろもっとやってくださいおねがいします。
 
進撃はね。しばらく前に出た巨中のDVDジャケットで「ふおおおぉぉお♥」
となったけど、ぶっちゃけ期待してたし想定内っちゃ想定内なんですが
嬉しいもんは嬉しいに決まってるしやっぱり嬉しい。
なんせ巨中の二人ってばマンガもアニメも
公式カップルと言って過言ではないほどのニコイチっぷりだし
DVDジャケも絶対2枚目か3枚目でリヴァハンくると思ってたので。
 でも・・・まさか二人のバックにケチャップで描いたハートとか・・・
え、なに?マジで!!?もう、もう、
た だ の カ ッ プ ル じゃ ん !!
ありがとうございますありがとうございます!
これでオムライスがあればカンペk・・・って
肝心のオムライスお前が食うのかよミケ!!!
まぁでもいいんです。じゅうぶんお腹いっぱいになれました。
本編が殺伐として追い込まれる事この上なしな展開中なので
おかげで癒され・・・・・・って
本誌!お前もか!!!!!!!!
今月の一問一答は全国・・・いや
全世界のリヴァハンクラスタを一網打尽に萌え殺しにきたとしか。
作者自身からそれを言われちゃあ・・・言われちゃあ・・・・・・
やっぱリヴァハン公式カップルって事でいいんですね!?いいよねえぇ!?

いやお前そこまでは言ってねぇよってツッコミはきっと
あちゅらかこちゅらかからいただくんでしょうけども
じゅうぶんです!アレで本編のモヤモヤ一気に吹っ飛んだ!!
ありがとう!ありがとう!!幸せだ!!!
あー・・・兵長の「そうか」が完全に
「そうか(あぁ決まってんだろ俺とハンジが一番の仲良しなんてのは見りゃわかるだろうが当たり前だクソがドヤアアアァァ)」
にしか見えませんでした。良かったねリヴァイ!

はー・・・これだけ幸せだとこの後の展開が余計怖い。
 
 
ところでマジでpixivさん『いいね』ボタン位置変えてくださいませんか・・・
せめて一回「本当に『いいね!』しますか?」
とかポップアップ出てくれないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

PR

2016/03/23 徒然 Comment(0)

あけまして

いっかげつはん…!!

自分でビックリした。
えーーーもう年明けて一ヶ月半かぁ…早い。
そしてずっとここに来てなかったのかぁ(爆)。

一昨日のお出掛けが昨年よりも少し遠出になるし
昨年よりも色々と体力使いそうだと思って
昨日有給まで取ったのに…
 平日にしか済ませられない用事済ました以外
ひたすら寝たおした(*´ω`*)
まぁ…それも必要な事っちゃー事だけども。
せめて少しは他にも色々したかった。。。

お久しぶりです。そんなこんなでそんなです。

ちょっと今、現在進行形で呼んでるマンガがどれも凄い展開で
心臓に悪い状態が続いてるんで(りんね以外)
それも吐き出したかったんだけれど、もう少し落ち着いてから…うん。
りんねもある意味「ココでそういう展開!?それ出す!?」
という感じではあるけど、なんだろう…
らんま以上のぬるさに全然緊迫感もなく安心して見られますね。
他が心臓に悪い分、箸休めになって助かります。
一番心臓に来てるのは勿論言うまでもなく進撃ですが
アレはある意味ずっと心臓に悪いので
やっぱりOPが想定外の展開といえるかなぁ。
あーーー気になる。だってそこがそうしてアレだったら
もしかしてあっちもそうしてああしたりすんのかなとか
ああもうああもうああもう!!
ゾウ編はなんとも目が離せないですね。
ルナミ的にも麦わら的にもハートの海賊団的にも!
ベポ!ベポおおおおぉぉぉおお!!
色々盛り沢山でありがとうございます…!!!

さて。そうこうしてるうちに2月も終わるわけだし
そろそろ・・・そろそろ・・・・・・

スパコミ参加悩んでたんですが、ビミョーそうなので断念する方向で思案中です。
え。あれ。そうなると夏コミも出ないし・・・うわああ、どうしよう。

2016/02/16 徒然 Comment(0)

冬コミ欠席となりました

大変申し訳ありませんー…
欠席そのものも申し訳ないのですが、告知がこんなギリギリの
まさかの冬コミ参加予定日前日になってしまい
本当に申し訳ありません。
私達ちるなの空スペースは、蔵ぼ仲間全員で
有効に使っていただけると有難い限りなのですが…
 
先週の祝日には、ちるに続いて私もサークル参加できそうにない
と判明した為、二人でアレコレ相談していたのですが
その後、個人的にプライベートでゴタゴタしてた為、
告知が後手後手になってしまいすみませんでした。
ゴタゴタがまだしばらく続きそうで年越しそう・・・
最悪だorz

折角ちると合同サークルにしたのに、本当に残念です。。。

ちると、どうしたもんかと話してて、とりあえず冬コミを予定していたものは
全て来年にまわそう、という事になりましたが、夏コミが二人とも無理だろう
という結論に達した為、早々に断念です。
かといって、来年の冬コミを狙うか!…と言っても、一年後なんてもっと危うい。
とりあえず来年GWのスパコミ辺りで考慮しよう、と決めましたけど
それも、3月頃に改めて再度相談の上で決めます。

その前に年末、ちると鍋でもつつきながら会議します。
本だけは「3時のお茶」と「3時のディナー」どちらも
来年に持ち越した為、絶対来年に!と息巻いているので
イベントないし何かしら、なんとかしたいです。

ただ、もうイベント参加は今後できなくても
仕方ないかなーと諦めモードなのですが;;

最後になるならなるで、ちゃんとこれが最後のサークル参加だ!
って覚悟の上でラスト参加したいかなぁ。

2015/12/28 オフ活動(同人) Comment(0)

追悼

子供の頃に鬼太郎をTVアニメで見てハマり
それから妖怪好きになりました。
紛う事なく、私の人生(オタク道?)に深く関与した作品の第1号です。
幼少時ながら既にCP視点が生まれていたのも
それに気付かせてくれたのも鬼太郎でした。

100歳まで今生にいらっしゃるものと思ってたので驚きましたが
きっとあの世の取材旅行に行きたくて行きたくて仕方なかったんでしょうね。

水木しげる先生のご冥福を心よりお祈りします。

2015/11/30 徒然 Comment(0)

秋だなぁ

先日の祝日に運動会へ参加してきました。
大人が集まって全力で運動会するという・・・
7種目中6種目参加したんですが、もうここ数年ずっと
運動不足なんで翌日の筋肉痛がハンパなかったです。
でも!所属チームが優勝し!!感無量です!!!
一緒に参加してた友達だけでなく初対面の人達とも
感極まってハイタッチしまくったけど
この歳になってこういうのって貴重だなぁ。
最初超絶マイペースでどん底だったチームなのに
途中からどんどん団結力高まってって
どんどん他チーム抜いてって最後はぶっちぎりで。
最終的に一番テンション高いチームだった、うん。
大好きな芸人さんと一緒に楽しめるってだけで嬉しいのに
本気で良い運動会でした!!楽しかった!!
撮影はツイキャス用にモバイルだけかと思ってたら
まさかのドローン撮影もありでそれも盛り上がりましたーーー
友達(参加してない)が生配信見ててわろたw

そして。仕事はやっとこさ残業週間というか残業月間が過ぎたというか。

となれば。原稿・・・・・・(ry

そうそう、原稿といえば。夏に今回の合同本の話を進めている時
気付けばまたうっかり「18禁描いてくれるの!やったー☆」
と緒川ちるに流されそうになっててびっくり。

ヤツめ・・・何故忘れた頃にぽろっと罠をしかけようとしてくるんだ・・・
あまりに会話の流れが自然すぎてうっかり
「うんいいよー」とか言いそうになってた
あぶねぇあぶねえ。

ただでさえGWにちる達と飲んでる席で
勝負に負けたら罰ゲームで18禁描くとか
うっかり約束しちゃったのに・・・
まぁ勝負の席は来年に持ち越しましたけど。
なんであんな約束を・・・酒の勢いか。そうか。
いや負けなきゃいいんだけど。いいんだけど!
私、ボーリングもダーツもやっても数年に1回程度だし
自信ないんだよなぁ・・・
も少しまともにやれる競技にできないかな。。。
  |ω・`)

スケジュールさえ大丈夫だったら
来年も運動会参加だ!!

2015/11/12 徒然 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
ししまるるな
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
マンガやドラマなんかのアレコレを、あっちこっちフラフラしながら色々描くかもしれないし描かないかもしれない。
 
 
カテゴリー
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/08)
(01/05)
(12/29)
(12/02)
 
 
Pixiv
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
リンク